人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。

ありがとうございました。_f0067482_12492712.jpg

こんにちは。Junkoです。
沢山の方からKanaちゃんへの愛の詰まったメッセージを
頂きまして、本当にありがとうございました。
kanaちゃんは、生涯わたしにとっても
娘のようであり、姉妹のような存在だったり
何かと相談したり、癒してもらったり信頼できる
パートナーです。
これからも、何かとコラボすることがあると思いますので
よろしくおねがいします。

Kanaちゃんと初めて会った時から、本当に地球に降り立った天使なんだなあと
感じていました。もう7年以上経ったかな?
時には女神のようであり、妖精のようである
Kanaちゃんは、
沢山のミッションをもって、地球に来ているので
いつまでも、ノートルに留まれない事も良く理解していました。
これからは、地球のために、子供たちのため、あらゆる植物、動物のために
活動して行くこととおもいますので
皆さん応援してくださいね。

新しいKanaちゃんのブログの方で、いろいろと
発信して行かれますので、よろしくお願いします。
とっても素敵なブログですよ。

私とKanaちゃんがMarie-Madeleineのブログを始めたきっかけは
私たちが、色んな変化を体験していた時に
「全ての答えは、自分自身の中にある」ということを
心から感じていて
もっと、そのことに沢山の方が気づいてくれると
シンプルに幸せになれるんじゃないかな?
なんていう思いつきから始めました。
ヒーラーやカウンセラーに頼らなくても
自分で大切なことは、気づけるはずだし
神様や宇宙からのメッセージも
知らず知らずのうちに、受け取っているということを
常に感じていました。

どんなことがあっても、起こっても
「大丈夫」
一見、悲劇的なことが起こっても、天を信じて絶対に
良くなるために起こっている変化だ。って
気づけるようになると
どんどん、良い方向へ進んでいきます。
このブログを通して出逢えた皆さま、沢山の魂の家族から
その確信をいただくことができました。

Marie-madeleineを通して体験できたこと
出逢えた皆さまと過ごせた時間は、私にとって
キラキラと煌めく宝物の時間です。
ありがとうございました。
以前受け取ったメッセージで、いまだに心に残っているのは

「あなたの価値は他人が決めるものではありません。あなた自身が
あなたの魂の純粋さを認めて、あなた自身の輝ける価値を
認めてあげて下さい」
ある方のアパンダンティアのアチューメントの時に受け取ったメッセージです。
全ての人へのメッセージだとおもいました。


南仏の旅のレポートが途中だということも気になっています。
きっといつかまた
私も、個人的なことを綴りたくなった時に
kanaちゃんのように別のブログを立ち上げたいと思います。
今まで、Marie-madeleineのブログを
応援して下さって、ありがとうございました。

皆さまが更に、楽にキラキラと輝いて
気持ち良く毎日を過ごされますようお祈りしております。


心から愛と感謝を込めて

Junko
by marie-madeleine | 2008-07-01 10:40
<< 今日も素敵な一日になりますように! >>