人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖精さん

皆さまこんばんは。
Junkoです。↓のKanaちやんの妖精のお話、かなちゃんの次女りおちゃん
がお風呂場で妖精たちと遭遇し、かなり長い会話を
した話を聴いた時は、あまりのおもしろさにのけ反りました(笑)
妖精さんや天使さん小人さんに会いたいと思ってる人
けっこういますよね。
私も、まだ見た事はありません。でも、ノートルにいると
時々、頭をいじられてる感覚があって、決まって何かを伝えたい時に
いじられるのでした。
「どうもありがとう」と、思いながら、いつか逢いたいなあと
思っていたら、先日いらして下さった方が、ノートルで写真を撮ったら
面白い物が写ったから。。 と、見せてくださいました。
まさに、頭の上に小さな小さな妖精か4人くらい遊んでる光景でした。
その時にいたノートルスタッフみんなで見せて頂いて、みんなびっくり!
「わあ♪ 私が頭をいじられてると思ってたときは、この状態だったのか!」
と、眼で確認する事が出来て、とても感激しました。
以前、スタッフにも何人か頭を撫でられてるような感じがすると
聞いたことがあるので、
この妖精達の仕業だったんだなと、納得。
皆さまの中にも、ノートルでお茶してたら頭がさすさすされた
感じしたかたがいらっしゃるかもしれませんね。
その時は、怖がらずに喜んであげてくださいね。
きっと良い事が起こる前兆ですよ!
もちろん、皆さんのお家にも、周りにも
いつもいてくれてるので
いつか現れるかもしれませんね。
by marie-madeleine | 2008-02-26 00:52
<< 祝島 妖精さん >>