人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の価値


自分の価値_f0067482_053932.jpg
皆様こんばんは。Junkoです。
今日、浮かんだメッセージで
沢山の方に伝えたいなぁと思う部分があったので
こちらでもシェアさせて頂きますね。

「あなたの価値は他人が決めるものではありません。あなた自身が
あなたの魂の純粋さを認めて、あなた自身の輝ける価値を
認めてあげて下さい」

人は、他人の評価で自分の価値やレベルを決めてしまいがちです。
人にどう思われているかを常に気にして、褒められなければ
否定されたように感じたり、自分より注目されていたり
人気があったり、認められている人達がいると
自分は、その人達より劣っていると、勘違いしてまう事があります。
以前にも、同じような事を書いた事がありますが
ノンジャッチメント(無判断)の考えを根底に持っていられると
良い、悪い では無く
ただ単に、嗜好の違いだったりする事に
気付く事が出来るようになります。
価値観が違うだけなのです。

たとえ、認めてくれる人や褒めてくれる人が傍にいなかったとしても
がっかりしないで下さい。
ちゃんと、天使はあなたが素敵な事をしている時や
楽しんで生活している時、人に優しく接している時、植物や動物に
優しく接したり、話しかけてあげてる時、自分に優しく
してあげてる時も、見守ってくれていますよ。
人に対して、嫌な事言っちゃったなって、思った時は
ごめんねって、謝ればきっと許してくれますよ。
自分で自分のこと、嫌いになるような事
しないで下さいね。
そして、あなたの魂の純粋さをもっともっと認めて
更に、磨いて行って下さいね。

by marie-madeleine | 2006-08-07 00:51
<< 天使とマリアに出逢う旅6 天使とマリアに出逢う旅 5 >>