人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も素敵な一日になりますように!

おはようございます。 kana です。

今日は、なぜか5時にすっきり目覚めることができました。
朝の空気は澄んでいて、なにもかもキラキラ。
気持ちいい♪
わぁ。。。青空!
久しぶりに、お日様が輝いています。
嬉しいな。

さて、ご報告です。

今月いっぱいをもちまして、
私は大好きな大好きなノートルシャンブルを卒業
させて頂くことになりました。
そして今日のシフトが最後の出勤です。

あぁ。。。こうしてあらためて書くと、
しんみりした気持ちになってしまいます。

感謝の気持ちでいっぱいです。
Junkoさんや、スタッフのみんなと一緒に
働けた事。
ほんとうに光栄でした。

ノートルキッチンでの日々。。。
女のこばっかり集まっての職場で
めずらしい!と良く言われるのですが、

(自分たちのことを女のこと言い切ってしまってます  笑
 誰もつっこみませんように  笑)

ほんとうにみんな仲良し。
姉妹。。大親友達。。。
魂の家族。。
みんなソウルメイト達。

そんな愛すべく、尊敬できる人達の中で
働かせていただけたことは、
どれだけ幸運なことだったのでしょうか。

だから、なにかあってもノートルに行って
Junkoさんや、スタッフのみんなの顔を見たら
それだけで、安心したり、励まされたり、
勇気をもらっていました。

どれだけ多くのことを、教えてもらっただろう。。。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてノートルがご縁で出逢えた、(再会できた)
沢山のソールメイト、魂の家族。。。

みんなみんな宝物です。

このmarie-madeleineを、愛読して下さった
皆様。。。。いただいたコメントやメールのお便りに
どれだけ元気や勇気を頂いていたでしょうか。。。

そしてエンジェルリンクやリーディングで
ご縁を頂きましたすべての皆様。。。
私もいつも一緒に、いろんな素敵な体験をさせて頂いてました。
その空間や時間、届くメッセージは私にとっても
シンクロしていることが多く,ギフトでした。

ほんとうにありがとうございました。

もう3年くらい前になるのかな。。。
Junkoさんが、ある日。。。。
(ルルドのマリア様の祝日の日でした)

「kanaちゃん、ブログやらない!」
と誘って下さって、「わぁーー!」
と喜んでいるその夜には、すべて整って
アップされていまいた。

超アナログなかめさんの私にとって、それは魔法のようでした。

こうして、Junkoさんから、きっかけを頂きました。
感謝以外の言葉が見つかりません。。。



(あらら。。。早起きしたと思ったら、もうこんな時間です。
みんなを起こさなくては! )

さて、今日も一日、素敵な一日になりますように。
by marie-madeleine | 2008-06-27 07:02
<< ありがとうございました。 時空のサーファー >>